大樹のほとり

自作小説を掲載しているブログです。

2018年08月

同人作品4作目(前編)、販売開始しました!

皆様、こんばんは。燻製ねこです。
先日予告した、ティア・グランツを主役にした二次創作がついに発売になりました!

DLsite.comで作品を見る
旧DMM(FANZA)で作品を見る
BOOTHで作品を見る

ティアが、恨みを抱く女達から悪質かつ暴虐的な乳房責めを受けたり、
グロテスク(本当に気持ち悪いです)なモンスターにアナルから口までを触手貫通されたり、
フロアを埋め尽くす精強な兵士との死闘の末に敗れて、たっぷりの恨みを込めて腹部を殴られまくったりする話です。
また、テイルズの他シリーズのヒロインもおまけイラストで悲惨な目に遭い続けます。

無類のティアLOVE絵師である炙りサーモンさんの悲願でもあるこの作品、何卒、よろしくお願いします!

同人作品4作目(前編)の予告が始まりました。

皆様、大変お久しぶりです。燻製ねこです。

いつも当ブログをご覧下さり、誠に、心の底から、有難うございます。
去年の末頃から創作関係が上手くいっておらず、更新期間が随分と開いてしまって本当にすみません。
この一年、ブログを開いてアクセス数を見るたびに罪悪感に苛まれ続けておりました。
ですが、この度ついに、同人作品4作目をお披露目できることになりました!

今回はTALES OF THE ABYSSのティア・グランツを主役にした二次創作です。
主な内容はレズいじめからの木槌による乳房潰し、グロ注意なレベルのモンスターによる触手アナル姦、屈強な兵士数百人相手に死闘を演じた上での惨敗、術による嬲りと拳・ハンマーによる腹部殴打/大量嘔吐など。
この前編は、気丈な女軍人であるティアを大人しくさせるパートのため、リョナ寄りです。
(なお後編は、今回出てきた男達による執拗な輪姦とミノタウロス的な巨獣からの獣姦など、エロに特化した内容になっています。)

また、おまけイラストとして以下の他シリーズヒロインの凌辱CGも入っています。

イラストはいつもお世話になっている、炙りサーモンさんです。

発売日に関しては、DLsite.comでは平成最後の夏の最終日、8/31発売予定です。
DMM(FANZA)に関しては8/31登録に間に合わず、少し後ろ倒しになります。

『深淵に響く命の歌(前編)』
DLsite.com予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ233445.html
DMM(FANZA)予告ページ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_135369/


何卒、よろしくお願いいたします!
アクセスカウンター

    ありがたいコメント
    さくさく検索
    月別アーカイブ
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    プロフィール

    kunsecat

    • ライブドアブログ