気付いたら月が変わってるというこのザマ。
これ以上放置してると生存を疑われかねないので更新。

最近は気分転換にDSのドラクエ5を買ってプレイしてました。
新しい嫁候補がいるということでそっちを選ぶプレイ。
…だったはずなんですが、やるのが非常に久しぶりだったもんで、
ビアンカのナイス幼馴染っぷりに惚れて『結婚すべき』と思ったり、
フローラのキャラが好きで『結婚したい』と思ったり。

デボラは……どーでもいいや。サンチョあたりと援交でもしてるがいい。

この2人に対抗できる嫁候補なんて、幼年期に絡みのあるベラぐらいだ。
幼な妻はいいぞ。しかもエルフだ。人間と多種族の共存も5のテーマっぽいからバッチリだ。

と、ゲームをしつつ久々にスポーツジムにも逝っていたり。
自分の身体が想像以上にへタレている事に愕然としました。
私はもともと肉体的に恵まれている方で、学生時代の筋力は並み外れたものがありました。
それが一般人以下のレベルに下がってました。あと視力も。


ただ、身体を動かすとやはり気分がスッとします。
創作意欲もそこはかとなく湧いてくるような。
ですので一応、物書き引退宣言は撤回しておきますね。そのうちに何か書くでしょうから。

何を書くのか、は未定ですが、書きたいものはあります。
例えばエッジは、悠里というキャラ自体は気に入っているのでまた何かさせたいですね。
ただ、過去の事情だとかそういうのを入れてしまうとどうしても小難しくなるので、
そういった設定には深く触れず、飄々と戦わせたい。
サンドバック叩いてるとバトルシーンの妄想が止まらないのです。

あにゃる物も何か書いてみたいですね。そういえば霊能ロリの話が投げっぱなしだったか。
いや、それ以前に澄んだ肖像も終わってない。投げ出しすぎだろう。

正直何を書くのか、いつ書くのか、というか本当に書くのかすら不明ですが、
とりあえずこれをもって復帰宣言に代えたいと思います。

     ワタシハ カキテ クンセイネコ
        コンゴトモ ヨロシク ・・・・・