自分の中で、AVは“手コキ物”と“マッサージ物”が二強です。

男に感情移入するならM男・手コキ物。
綺麗な女子高生に立ったまま扱かれ、射精して腰がガクガクになっても赦されず、
女子集団にやじられながら失禁して涙ながらに懇願するってのが良い。

女に感情移入するならマッサージ物。特にレズ。
女ならではの巧みさで優しく乳房と陰部を撫で回される。
ぱんつの中からぐちゅぐちゅ音がする。これだけでいい。
これを何十分も続け、徐々に耐え切れず蕩けていく女の子を写し続けてくれれば神だ。
他は何もするな!!
ああこらローターとかいらないってば

本当はアナルや浣腸モノが一番好きなんですが、
最近のはとりあえず大量に流し込んで飛ばしたれ~ってなもんで情緒の欠片もない。
浣腸までされてるのに和やかな現場など 論 外 だ 。
浣腸は被虐の最たるもの、絶対にそれだけは…と嫌がってナンボじゃあるまいか。
一昔前には考えられない美少女もいるからこそ惜しい。
あんな綺麗な子を使って、あんな立派な器具を揃えて、なぜその程度なのだ。
ええい俺に撮らせr

とまぁ、好きなジャンルにはそれだけ不満が多くなるので、結局一番使えるのは純粋なMモノ。
女優さえ良ければあとはシンプルでいいのです。



以下妄想メモ

①女子寮跡に忍び込んだオカルト好き男子学生が幽霊少女集団(処女)にアッー!
②清純そうな女の子を連れ込みレイプしたら、実はレディースのトップで逆に(ry
③ハリウッド映画のガチ濡れ場(レズ)の撮影、
 日本のアイドルとハリウッド女優がプライドを賭けた公然イかせ合い
④敵軍に捕まった愛人の陵辱を牢の前で見守るしかないスパイ
④とりあえず処女検査を扱った作品

妄想ストックはどんどん溜まる。
……しかし肝心の精液が溜まらない。
助けてよドラMん