友人に「モツ鍋嫌い^p^」と言ったら「テメーは肉の美味さの半分を知らない」
と返されたので、どんなもんじゃいとモツ鍋屋に行ってみました。
内臓美味ぇー
特に白味噌?味がうま過ぎる。生中が進む進む。
でもコンビニに売ってる奴とは完全に別物ですよね。
AVのパケ写と実際の映像ぐらい違う。

実写版カイジを見に行きたい・・・・が・・・・ダメっ・・・・・!!
圧倒的面倒臭さ・・・・出不精っ・・・・・・・!!


ここらで私が最近お世話になっているオナネタの紹介。
愛すべき陵辱系同人
 文字通り。最高だぜ管理人さん。
COCOA SOFT 牛乳浣腸3リットル
 大量浣腸ものにしては女の子のレベルがかなり高いと思う。
 で完全に蛙腹になる。しかも3ℓ浣腸シーンノーカット。
 ぶっちゃけこれで1000円はお得。
 中身はマングリ返しで延々浣腸され、最後にバケツに噴射する、だけ。
 鬼畜っぽさはなく、むしろ奇妙な和やかさがある。でも興奮する。
 ちなみに浣腸中の女の子の呟きをよく聞けばわかるが、彼女、ニコ厨である。