※長いので2分割。スカトロ注意

白水弥生は昨夜から暴力団・静木組の有するマンションに監禁されていた。
手首を縛られて天井から吊るされ、床に寝そべった刺青男に跨る形で犯されている。
その様子は正面からビデオカメラに収められていた。
「……っ!…………ンん!」
弥生は唇を固く結んで恥辱に耐える。
激しい生殖行動で体中汗まみれになってはいるが、その表情は清楚さを失わない。

「へへ、まさかこんな良いカラダした女を犯せる日が来るなんてよ、夢のようだぜ。
 しっかもこの具合のいい事。締め付けもうねりも、ウン十人に一人の逸材だ。
 さすがは毎日馬に乗って鍛えてるジョッキー様ってとこか」
弥生を突き上げる男が下卑た笑みを浮かべる。
割れ目から抜き出された逸物には精液が絡みついており、
弥生が代わる代わる犯され、幾度も膣内に射精されていることを物語っていた。
男自身が言う通り気持ちがいいのだろう、逸物は太くいきり立って血管さえ浮かせている。
だがそれを何度も打ち込まれる弥生は表情を崩さない。
ごりっ、ごりっ、と膣奥深く犯されているのにだ。
「澄ました顔しやがって。どうだ、本当はお前も気持ちいいんだろ、あ?」
男が弥生の腰に手を伸ばし、陰核を摘みあげる。
「んッ!!」
弥生はそこで初めてつらそうに片目を瞑った。

あどけなさを残す面持ちながら、かなりの気の強さが窺える女性だ。
くるりとした瞳は睫毛が長く、芯の強い光を宿す。
黒髪は美しく艶めき、後頭の赤いリボンでポニーテールに纏められている。
肌はほどよく日に焼け、ボディラインは健康的だ。
突き上げに合わせてたゆむ乳房は何とも柔らかそうな印象を受ける。
身体で特に目を引くのが鍛えられた太腿と臀部た。
筋肉は十分にあるが、一方で全身像はスレンダーであり、体重はさほど無さそうに見える。


健康的な身体をしたこの女性、白水弥生は女性騎手だ。
今年で24になり、騎手としての通算勝利数は300を超える。
牧場の娘に生まれ、18歳で地方競馬騎手免許を取った後、全日本新人王争覇戦にて優勝、
昨年のレディースジョッキーズシリーズでも王座に輝いた。
しかし、弥生の真価はその戦績ではない。
彼女には他の騎手にはない強みがある。それは、馬の気性を柔らかにする才能だ。
幼少時から牧場で馬の世話をしていた関係か、あるいは滲み出る母性ゆえか。
彼女が制御する馬は、元がどれほどの暴れ馬でも素直な優しい性格になる。
結果としてレース中に気を乱すことなく、安定した最高の成績を残すのだ。
例えば、デビュー当時に弥生の乗っていた『ダイワオリオン』は当代最強の馬と言われているが、
その勝負強さは間違いなく彼女との触れ合いに起因している。

その弥生を、現在ある団体が欲していた。
石動ファンド。騎手と馬を買収しての八百長で自在に稼ぎを得ようと画策する集団だ。
彼らにとって弥生の買収は計画の肝といえた。
騎手として十分な実績、実力、そして稀代の駿馬を育て上げる無二の才。
しかし当の弥生は頑として買収に応じることはなかった。
顔こそあどけなく愛らしいが、弥生は勝気な性格だ。

デビュー以来、男性騎手からの嫌がらせや世間からの冷遇に必死に耐えてきた。
 一晩カラダを好きにさせれば負けてやるぜ?
ベテラン騎手からのそんな誘いが何度あったか解らない。
 どうせ枕で勝ってるんだろ?
観客のそんな噂を何度耳にしたか解らない。それでも歯を食い縛ってやってきたのだ。
自分の事だけではない。
勝てる勝負をわざと負けさせて愛馬の評判を貶める、という事もまた弥生には認められない。
故に弥生は八百長の誘いをきっぱりと断った。

しかし団体にとって、白水弥生という手駒は後々の計画に欠かせない要だ。
結果、彼らは強硬手段に出る。
秘密裏に弥生の身柄を攫わせ、暴行して買収に応じさせるよう命じたのだ。
それを請け負ったのが金融界に通じる暴力団・静木組だった。


「へへっ、24ってぇ女ざかりの歳で、こんなに締まったいいカラダを馬にしか預けねえのかよ。
 勿体ねぇ事だぜ。 どうだ?男の上で腰を振るのも良いモンだろうが」
刺青男は弥生の引き締まった下腹を撫で、中の締め付けに腰を震わせた。
「うう、出るぞ、出るぞッ!!」
そう言い終わらないうち、秘裂深くに沈み込んだ怒張の先から精が溢れ出る。
ゴムなどつける気もない生の膣内射精だ。
「おおすげぇ、こんなに出るのは久しぶりだぜ。
 へへ、悪いな姉ちゃん。上のモンから、一滴残さず膣内にぶち込めって言われてんだ。
 好きでもねぇ野郎からのナカ出しは心が折れンだろ?
 早ぇとこ折れねえと、本当に妊娠してしばらくお仕事ができなくなるぜ」
男はそう言いながら腰を強張らせ、どくどくと精を注ぐ。妊娠を切実に案じさせる量だ。
弥生の指が屈辱に固く握りこまれた。

男達がこぞって膣出ししていくのは脅しのためだろう。
見知らぬヤクザ者の子を孕むかもしれない、という汚辱感は相当なものだ。
気の弱い女ならそれだけで折れる。
また、万一妊娠すれば一時的に騎手を引退せざるを得ないものの、ゆくゆくはまた復帰できる。
だがそうして生まれた子供は確実に弥生にとっての弱みになる。
そういう下劣な目論見だ。


刺青男がようやく射精を終えた頃、部屋の扉が開いて大柄な男が姿を現す。
黒川栄達。静木組の若頭だ。
「……一通りは回ったか」
事を終えて座り込む男達を一瞥し、黒川は言った。
「カ、カシラ!こんなむさ苦しいところまで、お疲れ様です!!」
男達が一斉に立ち上がって頭を下げる。
「カシ、ラ……?」
弥生は汗まみれの頭をもたげた。
黒川は弥生の顔と身体を観察し始める。その逞しい顔には知性的な色が窺えた。
こんなヤクザがいるなんて。
弥生の顔に真新しい汗が流れる。
力自慢の荒くれよりも、こういう冷静で知的な人間の方が遥かに厄介だ。

「……なるほど、上玉だ。挨拶を済ませておこう。俺は黒川、静木組の若頭だ」
黒川は穏やかな口調で告げた。
弥生が目つきを鋭くする。
「あんたがこの外道共のボスね。下らない事をせずに早く解放しなさいよ。
 あたしはそこいらを歩いてるような女々しい女じゃないわ、レイプされたぐらいで折れたりしない。
 クスリを打たれたって、あんたたち下衆の言いなりになんか、ならないッ!!」
弥生は燦爛と輝く瞳でそう告げた。
けして強がりではなく、本気で屈するつもりがないようだ。
その弥生に対し、しかし黒川はただ興味深そうに笑う。

「聞いた通りの気丈な娘だ、環境次第じゃあ極妻にも成り果たせそうだな。
 俺もそういったのは好きなタチだが、さて、それもいつまで保つものか。
 お前はこの黒川栄達が直々に調教する。繰り返し恥辱を与え、快楽を刷り込む。
 数日と耐え切れた女はいねえ」
黒川は静かに告げた。
弥生の背筋に妙な寒気が走る。
「カ、カシラが直々にコマすんですかい!?」
「うへぇ、こりゃあ見物だぜ。泣いて羨ましがるスケがどれだけいるか……。
 カシラに時間を割いて相手してもらえるなんざ、この女も贅沢な事だぜ」
組員達が騒ぎ出す。どうやら普通の女相手では滅多にない事らしい。
黒川がネクタイを緩め、背広を脱ぎ捨てる。
弥生はその肉体に息を呑んだ。




弥生は腕を掴まれてバスルームへ連れ込まれる。
ホテルにあるような大きな浴室だ。
そこで冷たい風呂場の壁を背にし、手首足首を各所にあるフックに結び付けられた。
磔のような格好だ。
そのような仕掛けがある事からも、この浴室での責めがすでに何度も行われているのだと窺えた。
「そそる格好だ。風呂のライトに照らされて美味そうな肌色になってやがる」
「しっかし良い脚してんなァ、雌のサラブレッドってとこか。へ、また勃ってきやがった」
男達が歓声を上げる。
その言葉通り、弥生の恥ずべき所が余さず露わになっていた。
鍛えられた脚が緊縛によって彫りも深く彩られている。
秘部は鮮やかな桜色で、捌きたての生肉のようだ。
その下に息づく窄まりは、膣よりは少しくすんだ桜色だが十ニ分に美しい。
皺が放射線状に綺麗に並んでおり、排泄以外の目的には使われていないのが解る。
下半身のどの部位を取ってもそうは見られない美しさだ。

「ずいぶん回りくどいことをするのね。犯すなら普通にしたらどうなの?」
弥生が言うと、黒川が煙草に火をつけながら答える。
「犯すわけじゃねえ。これから、お前にゃあ腹の中のモンをぶちまけてもらう」
「……なんですって!?」
「端的に言やぁクソだ。浣腸って言葉ぐらい知ってるだろう」
言いながら黒川がシャワーノズルを掴み、ヘッドを回転させて外した。
中からホースの口が表れる。
そして黒川は蛇口を捻って水を出し、その温度を調節し始めた。
40度。
ホースから出るその温度の湯が、弥生の股座に浴びせられる。
「………?」
弥生は訝しげな顔をした。ただのぬるま湯だ、こんな温度で何をしようというのか。
そう思っていると、黒川が右手にホースの先を握り、左手で弥生の肛門を押し開いた。
「女にとっちゃ最大級の屈辱だ、覚悟しときな」
そう告げてホースの先を肛門に押し当てる。
「ぐっ!」
弥生が声を上げた。
肛門に硬いものが当たる痛みと、湯の熱さ。
皮膚に受けた時はぬるく感じた40度の湯が、肛門の粘膜には熱湯に思える。
ホースは括約筋の強い抵抗を受けたが、黒川の指の開きと水流による摩擦の低下で
ゆっくりと肛門内に押し込まれていく。
「うう、う!!」
弥生の声が苦しそうに変わる。
湯はやはり粘膜に熱い。
その熱い湯がどくどくと腸奥へ注がれる感覚は、身体が浸食されるようだ。

「熱いだろう」
黒川が声をかけた。弥生は口元を引き締める。
「これからお前の腹の中に、たっぷりと湯を注ぎこんでやる。膨れ上がるまでな。
 限界が来れば、お前はこの場で畜生のように漏らすしかない。
 そのザマを全て見届けてやる。ビデオにも撮ってある」
黒川の後ろには実際にビデオカメラを構える男がいた。
レンズの先は弥生のあられもない姿を捉えている。
「…………っ!!」
弥生は反射的に股を閉じようとし、その動きで腹部に強烈な圧迫感を覚えて呻いた。
すでに相当な量の湯が腸に入ってしまっている。
まだ腹部に変化は見当たらないが、このペースでは膨らむのも時間の問題だ。
この調子で湯を注がれては腹もそうとう緩むだろう。
つまり、弥生ほどの健康体であってもこれから晒すものは下痢便となる。
固形便と下痢便。同じ排泄を見られるのでも、この2つの差はあまりに大きい。

「おい、持っておけ」
黒川は弥生の尻穴に刺さったホースを舎弟に預けて浴室を出た。
そして正面に用意された椅子に腰掛け、悠々と煙草をふかしはじめる。
全て見ておいてやる。その瞳はそう言っていた。
弥生は歯軋りする。殺意が湧いた。
しかし今は黒川を殺すどころか、座り込む事すら叶わない。
ホースからは湯が一定のペースで腸へ流れ込み、奥の奥まで熱さを伝えてくる。

ごろろ、ぐお、ろろろ。

ついに腹がなり始めた。獣の唸りのような低い音だ。
「へへ、腹が鳴ってやがンぜ。でもこれは雌馬の鳴き声じゃあねえよなあ」
「じゃあ雌猫か?ハハッ、傑作だぜ!猫が馬を走らせてたってぇワケだ」
野次が飛ぶ。
しかし弥生はもうそれに反応する余裕もなく、下腹を見下ろして表情を強張らせる。
いつのまにか相当に膨らんでいた。
鍛えた腹が肥満体のような有り様になり、もう下腹の茂みも見えない。
苦しい。そう声に出して言いたいが、この男共の前では意地でも弱音など吐けない。
その弥生の覚悟を見抜いたように、黒川が笑った。


「プライドの高い女だ。だが言っておこう、お前はその誇り高さに打ちのめされる。
 熱い浣腸で腹は無残に膨れ上がり、苦悶し、ついにはクソを漏らす。憎い俺の前でな。
 ……どれほどの羞恥か解るか?
 解らないはずだ、現実は想像よりも遥かに残酷だからな。
 女は尚更悲惨だ。男より長く複雑な腸に溜まった宿便が、いつまでもいつまでも流れ出てくる」
黒川が語る間にも、弥生の腸内には容赦なく熱湯が注がれる。
熱く、痛い。白い腹は蛙のように膨れ上がっていく。
腹が強烈に張り、呼吸が重苦しくなってくる。
「はぁ、はあ、ぁ……はぁうぐっ……」
息が荒い。
ホースの潜り込む隙間から熱湯が噴出していくのが解る。
菊門のすぐ内側が震えて激しく渦巻く。
そろそろ容量一杯だ。それでも黒川は止めない。
これはプレイではない、調教だ、と言いたげに。
「あ、ああああう゛……!!」
弥生は声を上げた。苦しくて上げずにいられなかった。いよいよ腸の限界だ。
黒川が興味深そうに煙を吐き出す。

「うおっ!?」
ホースを持つ男が突如、驚いたように手を離す。
ホースはついに容量限界を超えた腸内から弾けるように飛び出した。
いくらかの湯が浴室のタイルに溢れ出す。
「だ、駄目いやっ!!」
弥生は懸命に括約筋を引き締めた。
力を込めるため、磔のまま洋式便所に座るような姿勢を作って踏ん張る。
何とか噴出は止まったが、一時凌ぎだ。決壊しそうなダムを長くは止められない。
「どうした、一息に出してしまえ」
黒川が面白そうに告げる。
弥生は何とか目を開き、黒川を睨み据える。
しかし黒川がそんな事で目を逸らすはずもなかった。
「おら、カシラが出せっつってんだ!」
ホースを持っていた男が弥生の肛門を指先で無理矢理こじ開ける。
「はあ、はぁ、や、やめてっ!!やめ、あ、……あぁあああ゛あ゛ッ!!!」
弥生は一瞬にして頭に突き刺さるような排泄欲に呑まれた。
痛烈。
そこに意思の入り込む余地などない。
叫びで括約筋が収縮した直後、弛緩が始まる。
湯が溢れ出す。並みの勢いではない、壊れた蛇口のように極太の流れとなって溢れ出す。
「うおお、すげえ勢いだ!」
周囲から歓声が起こった。だが液が噴き出している内はまだいい。
真の絶望は、その水流が弱まった頃に訪れた。


流れ出る水は勢いをなくし、排泄は終わりを迎えるように思えた。
その時だ。
ぶ、ぴぴっ、と破裂するような音がし、直後にタイルへ水飛沫が叩きつけられる音がする。
その瞬間、弥生は背筋の寒くなるような嫌な感じを覚えた。
今、肛門を通った感触は、液体ではない。
「おいおいおい、この女!ついに出しやがったぜ!!」
恐れていた事実が刺青男達の言葉で現実となる。
今の水飛沫で、腹の中の固形物が吐き出されてしまったのだ。
弥生は羞恥と恐怖に震えながら茂みの向こうに視線をやった。
見える。
いくつかの茶色い塊が、湯と膣から溢れた精液に塗れている。
「くう、う……!!」
顔まで真っ赤にし、弥生は恥じ入った。周りの野次もまともに聞こえない。
「恥ずかしいだろう」
黒川の声がする。
「女の身には耐え難い屈辱のはずだ。泣き出しても構わんぞ」
その言葉に、弥生は燃えるような目で睨みつけた。
「女を舐めきった下衆の考えね、いかにもヤクザ者のしそうな事だわ!」
弥生の気丈な視線を受け、黒川は可笑しそうに笑う。

「……もう一度だ」
黒川が一本目の煙草を灰皿で揉み消した。
「え?」
弥生が、そして組員達も目を見開く。
今これほどに惨めな排便姿を晒したではないか、と。
「聞こえねえのか、理解できねえのかどちらだ。もう一度ぶち込め、と俺は言ってるんだぜ」
黒川のドスの利いた声に、組員達が再びホースを弥生の尻穴へ押し込める。
排泄で緩んだ尻穴にはさしたる抵抗もなくホースが刺さる。
「ぐうっ……!!」
弥生は顔を顰めた。
再び熱い湯が腸の中へ入り込んでくる。すでに緩んでいる腹にだ。
ぐるううるるる、という凄まじい腹の鳴りがした。
「言っておくが、これからが本番なんだぜ、天才ジョッキーさんよ。
 今ので腸の入り口付近に固まっていた便が取り除かれた。
 中身が出てくるのはここからだ」
黒川の言葉で、ビデオカメラが弥生を遠景に撮り直す。
「ここまでして女を辱めたいの? 最低ね……!」
弥生は唇を噛んで再度の苦悶に耐えた。

先程の湯が出切っていなかったのか、今度は腹の膨らむのが早い。
あつい。いたい。くるしい。とめて!
そんな言葉が喉まで出掛かって、精神力で飲み込む。
やがて腹は再び蛙のように膨れあがってホースを弾き飛ばす。
「いい、ぃっ……!!」
とうに限界を超えている水量を留めることなどできず、2度目の屈辱的な排泄。
「あああああっッ!!!!」
び、ぶぶ、ぶうっ、ぶぶぶ、びちっ、びしゃあっ。
水気の多い屈辱的な音がし、笑いが起きる。かすかな臭気さえ漂い始める。

男の持つカメラがすぐ間近に寄って弥生の恥を捉えていた。
まず桃色の肛門が一杯に開ききって湯を溢れさせる瞬間。
そしてレンズは上下する腹筋を通って弥生の顔をアップに映し出す。
腹の膨れ上がる浣腸を吐き出している最中だ、当然綺麗な顔などしていない。
幼さを残す清楚な顔は、泣きそうに目を細め、唇を皺だらけになるほど噛み締めて乱れる。
その苦悶の顔を捉えたカメラは、今一度肛門を接写する。
その頃にはもう湯は出きり、慎ましい蕾は火山のように口を尖らせながら茶色い筋を噴き出していく。
薄桃色と茶色、清濁の境界線を象るそれはこの上なく背徳的だ。
「く、うう……うう」
弥生は恥じ入る。この惨めたらしい境遇は獣のそれ以下だ。
馬でもここまではしない。ここはもう弥生が昨日まで生きていた現実ではない。女の地獄だ。

「ぐ、ぐゥ、う……んううううぅッ……!!」
弥生は溢れ出る排泄欲に身を委ねながら震える。
彼女の股下のタイルに、びしゃっびしゃっと茶色い水溜りができていく。
色は相当に濃い。
それを見られただけでももう肩の震える想いの弥生だが、黒川に容赦はない。
「もう一度やれ。まだまだ出る」
そう言ってゆったりと煙草をふかす。
こちらの心を壊す気だ、と弥生は直感した。
「おうえっ……はぁ、はぁ、あ、あづい゛っ……!!」
ごぼ、ごぼり、と再び湯が送り込まれ、弥生は苦しみのあまり吐き気さえ覚えてしまう。


熱湯浣腸は計5回繰り返された。
弥生の腸内からはその都度汚れた液が溢れ出し、野次りの的となった。
弥生は頬を朱に染めて俯くが、しかしすぐ後に彼女は、それすら幸福だったと思い知る。




「カシラ、あのままでいいんですかい」
リビングでポーカーに興じ始めた黒川に舎弟の一人が尋ねる。
弥生は先ほどの格好のままバスルームにただ放置してあった。
「そのまま放っとけ、何もするなよ。もっともクソまみれだ、いくら別嬪とはいえ近づきたくもねぇだろうがな」
黒川がそう答えると、舎弟は首を傾げながらポーカーに加わる。
弥生もその意図を図れずにいた。
汚液を散々ぶちまけたバスルームには強烈な悪臭が立ちこめている。
ここに放置されることは実際かなり精神的にくる。
しかし何かが妙だ。
黒川は何かを待っているように思える……。
そう思った直後、彼女の腹部が激しく鳴動し始めた。
「え、う、嘘でしょ……?そんな、さっきあんなに出たのに……!!」
だが今強烈に腹がなり、排泄感がぶり返している事は確かだ。
しかも殆どが湯だったこれまでとは出てくるものの重さが違う。
「ふんぐ、ぐ……!!」
まずい、と思う。舎弟の1人が気付いたのかこちらを窺っている。
弥生は咄嗟に平静を装ったが、肛門が中のものを出そうとヒクつく動きが止まらない。
出したくて堪らなくなり、落ち着き、ぶり返して、落ちつく。
それを幾度も幾度も繰り返し、その度に波が高くなっていき、やがて我慢は臨界点を迎えた。

 ――びちっ、ブッ、ブビイイィッ!

突如バスルームから響いた破裂音に、ポーカーに興じていた刺青達が驚きを示す。
黒川だけを除いて。
「アニキ、まさかあの女!最後に湯を吐いた時にゃ、もう透明だったじゃねえスか!?」
舎弟の言葉に黒川が笑う。
「人間の腸奥にゃあ思った以上のクソがあるもんだ。
 5回の熱湯浣腸で腸奥が刺激され、時間を置いた今ようやく本命がきた、って事だろう。
 今度のは凄いぜ、見たくねぇ奴はここに残ってろ」
黒川はそう言い残すと、焦らすような足取りでバスルームへ向かう。


「くっ、くう、うんん゛……!!」
弥生は低く呻いていた。内股になった脚の間にはまた新たな汚辱の雫が垂れている。
菊門はひくつき、内部にあるとてつもない質量を必死に閉じ込める。
「ひどい匂いだ。豚小屋以下だな」
黒川は戸口でそう告げて弥生の羞恥を煽る。
弥生が相当に恥じ入り苦悶していると見て取り、黒川は静かに続けた。
「どうだ、転ぶか」
その言葉に弥生が汗まみれの顔を上げる。
「石動側の要求を呑むとさえ言えば、それでこれ以上の恥を晒さずに済む。どうだ」
黒川は腹の鳴り続ける弥生にそう持ちかけた。
苦しみと羞恥の極地にいる弥生にとって、それはどれほど魅惑的な提案だろう。
「誰が……ッ!」
それでも彼女は、凛とした瞳で要求を突っぱねる。それが彼女の意地だ。
「そうか」
黒川は短く答え、それ以降は『何もしない』。
限界を迎えんとする弥生をただ冷ややかに見つめるだけだ。

弥生はその残酷な意図にもう気付かされていた。
大量に湯を注がれたから、腸の容量を超えていたから。
今までの排泄はそう責任を転嫁できる。どれほど無様でも自分は悲劇の被害者でいられる。
しかし、今。浣腸などとうに終わった今は、ただ自分の限界によってのみひり出す事になる。
それがどれほどの恥辱か。
「ん、んぐ……!!」
頭が苦しさで真っ白になり、絶頂に似た非現実的な浮遊感が身体を駆け巡る。
ひくっ、ひくんと脚が痙攣し、自分のものでなくなる。
頭の中で本音が渦巻く。
こんな奴らに見られながら、女として本当に最低な姿を晒してしまう。
でももう限界、だしたい、出して楽になりたい、苦しい、つらい、漏れる、
限界だ、耐えられない、出る、出てしまう。こんな奴らの前で、うんちが、うんちが出てしまう。
うんち、うんちがしたい!!
「ふ、んぐううゥうんんううっっ!!!!」
弥生が砕けそうなほど強く歯を噛み締めた直後。
本当の限界が、そして彼女の最もおぞましい瞬間が訪れた。
慎ましやかな肛門を抉り開いて軟便が溢れ出す。
ぶりっ、ぶりぶり、ぶりぃっ、ぶり、ぶり。
飛び出しては、途切れ、飛び出しては途切れる。
そしてそれを追う様にしてどろおっと茶色い奔流が溢れ出した。
鳴動する腹の中のものが何もかも出て行く。
「うへぇ、こりゃすんげえ量だ。この細っこい腹ン中に、こんなにあったのかよ。
 犯してた時にゃあ気付かなかったぜ」
男達の下卑た笑いと、ビデオカメラ、そして黒川の冷ややかな瞳の元で。

 ――お前はその誇り高さに打ちのめされる。

黒川は言った。
その言葉通り、弥生は数百人もに陵辱されたように疲弊し、汗を垂らす。
しかしそこまでの有り様を晒しながらも、弥生の瞳はなお黒川を睨み上げる。
「これほどの恥辱を晒しながら、まだその眼か…………上等だ」
黒川は呟き、嗜虐的に眼をぎらつかせた。