という訳で、ニュー・大樹のほとりが始まりました!
まずは練習がてら新しい記事をば。

とりあえずちょこちょこブログ設定をイジってみたんですが新緑を意識したこのテンプレート、如何でしょう。変えました。
見づらい読みづらいゲロ以下の匂いがプンプンする、など何でも結構ですので、忌憚のない意見を私の心が折れない範囲でお寄せ下さい。

各記事のリンクは未だにFC2ブログ時代のままですが、今週末にガッツリ貼り直しておきますのでご容赦下さい。
あの美しいの演出も、もう見納めですので・・・・・・


※なお、この鬱陶しい文字サイズの変化や色の変化などは、機能テストの為にワザとやっているだけです。基本はFC2ブログ時代と同じ感じでやっていきます。