大樹のほとり

自作小説を掲載しているブログです。

告知

『緋色の首輪』のDL販売を予定しています。

いつもありがとうございます。燻製ねこです。
『深淵に響く命の歌(後編) 』はじめ、DL作品を沢山お買い上げいただき、感謝の極みです。

『幕を引くのは』や『止まらないカメラの向こうで』と同様に、『緋色の首輪』もDL販売を予定しています。
つきましては、上記二つと同じく、追加でちょっとした加筆を検討中です。
それにあたり、追加シチュ希望があれば、当記事のコメント欄や、twitter(@kunsecat)へのリプライ・DM、メール(kunsecat@gmail.com宛)等で教えていただけますでしょうか。

予定しているのは『ちょっとした』追加ですが、別エンド案などあれば検討したく思います。
現状どうすれば別エンドに辿り着けるものか悩ましいので、なるべく具体的であれば嬉しいです。
11月一杯までリクエストを受け付けておりますので、よろしくお願いします!!

『深淵に響く命の歌(後編) 』発売開始しました。

皆さん、お久しぶりです。燻製ねこです。

以前発売した『深淵に響く命の歌』の後編が発売になりました。








テイルズ・オブ・ジアビスのティアがガタイのいい兵士達に輪姦されたり、
圧倒的な巨躯のモンスターにボコられ犯されたりします。

プレイは、
・淫紋を刻まれ、数百人に輪姦されてザーメン便器に
・無様土下座哀願&アナル舐め奉仕
・ザーメン嘔吐イラマチオ
・体格差ファック&アクロバティックセックス
・屈強なモンスターからの蹂躙
・規格外のモンスターペニスに犯され、自らに回復魔法を掛けながら悶絶
・醜悪な蟲の苗床化
等々です。

私としては珍しいファンタジー系凌辱モノであり、
いつもお世話になっている九梨桜(炙りサーモン) さんの美麗なイラストもたっぷりついて、
おまけイラストまで同梱しての大ボリュームとなっております。

実用性は抜群と思われますので、ぜひともお買い求めください。
よろしくお願いします!

『止まらないカメラの向こうで』のDL販売開始しました。

皆さん、こんばんは。燻製ねこです。
タイトルの通り、『止まらないカメラの向こうで』のDL販売を開始しました。

すでに公開済みの本文に加え、事実上の続編にあたる5.5万字を書き下ろしで追加しています。

DLsiteで作品を見る
FANZAで作品を見る
BOOTHで作品を見る

主な追加シチュは、以下の通りです。

・ロープの上で股をこすりつけた状態で何往復できるか
・立ちバックされながらチョークスリーパー
・首吊り+異物挿入
・明日香を泣かせた者が勝ちでエスカレートしていく拷問
・便器舐めとり
・開発されきってから、徹底的に焦らしや寸止め
・どちらが遠くに潮を吹けるか
・明日香が、藪岡に脅され瑞希にフィストをさせられる。
 瑞希に罵られ藪岡に煽られ、メンタルぼろぼろになった明日香がようやく瑞希を一度イカせた後、拘束されて瑞希と2人きりにされ、翌日まで放置
・ドリルバイブ・ピストンマシン・シビアンなど泡を吹くまで
・ポルチオ開発用バイブ

これに加え、EDも大幅に変わっています。

今回は1,000円と少々お高めになっていますが、その分、かなり濃厚かつボリューミーな内容になっていると思います。
何卒、よろしくお願いします。

シリーズ目録に『緋色の首輪』を追加しました。

シチュエーション 3
<<連続絶頂>>カテゴリに追加しています。
後からまとめて読み直す場合などに、ぜひご活用ください。

コメント投稿時、画像認証をすることにしました。

こんにちは。燻製ねこです。
皆さんお気づきかもしれませんが、ここ最近当ブログに連日スパムメールが3,4通来ている状態のため、
当分はコメント投稿時に画像認証必須とさせていただきます。
少々お手間ですが、よろしくお願いいたします。
アクセスカウンター

    ありがたいコメント
    さくさく検索
    月別アーカイブ
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    プロフィール

    kunsecat

    • ライブドアブログ