大樹のほとり

自作小説を掲載しているブログです。

雑記

ブログ開設記念

ブログ開設。

大樹の木陰で涼むような、居心地の良いブログになりますように。

注意!
当ブログは著作権を放棄しておりません。
くれぐれも無断転載の無いようお願い致します。

(あまり堅いことを言う気はありませんので、常識の範囲内でお願いしますね)

リンクはフリーです。

※ 作品をご覧になる際には、カテゴリ『シリーズ目録』が便利です。

PixivおよびTwitterも燻製ねこ名義でやっておりますので、よろしくお願いいたします。
 
 

新作、もう少しだけかかります……><

こんばんは、燻製ねこです。
日曜目標といっていた新作ですが、もう少しだけ掛かります。すみません……。

現在進捗95%というところで、最後の部分だけが残っています。
ただ、今回は最後の最後までエロぎっちりにする予定なので、締めの部分にも力を入れたく思います。
平日に時間が取れれば、明日か明後日に出せるかも……?無理かも……

ちなみに、今回の作品には嘔吐シーンがいくつかあります。原因は指イラマとイラマです。
また、一部にヒロインが排泄物を口に詰められてしまうシーンができてしまいました。
シーンとしては一瞬なので、苦手な方は該当シーンを流し読みしてください。

ちなみにヒロインは、前回更新時に書いた通り『飛び級でMITを卒業した21歳の令嬢』になりました。
そしてもう一つ、ヒロインという意味では終盤に若干のサプライズ要素もあるのですが……詳しくは秘密で……。

時間をかけただけあり、相当読み応えのある作品になっていますので、何卒ご期待ください!

ブログ用の新作を書いています。

もう秋ですね。
こんばんは、燻製ねこです。

先月末に販売した同人作品4作目は好調な売れ行きで、ありがたい限りです。
PDFの見せ方など課題も多々ありますが、後編も鋭意製作中ですので、楽しみにお待ちください!

さて(雑)、
ご購入やご声援、更新もまばらな当ブログへ訪れてくださっていることなど、諸々へのお礼も兼ねて、久々にブログ投稿用の作品を書いています。

一時期ツイッターで流行った『カメラを止めるな』というワードから思いついた話です(映画の中身とは無関係)。
なお、せっかくお題箱で色々ネタをいただいたのに、今回どれともかすってません。すみません。

内容はダーク寄り、重めのスカトロまでありのハード路線。
飛び級でMITを卒業した21歳の秀才お嬢様が(変えるかも……)半グレ集団に拉致られて、妊娠とプライド崩壊を前提にメタクソにやられまくる話です。半グレ集団に嫌々従っている、気弱な撮影役が語り部をします。

字数は大体5万字程度を想定しており、何日も掛けて抜けるぐらい濃厚な話になりそうです。
このブログへ載せる話としては本当に久々ですね……。

現時点でまだ半分くらいしか書けてませんが、日曜(できるなら土曜!)目標で何とか頑張ります。
ご期待ください!

新年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は念願の同人活動を始めた年でしたが、
ご購入やお褒めの言葉、ご指摘等ありがとうございました。

今年もますます頑張って同人活動と、(できれば)ブログの新作も更新したく思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず新年1本目はテイルズ・オブ・ジアビスのティアを苛め抜くイラストノベルを出す予定です。

今年も一年頑張るぞい!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
もう明けてしまいました。
去年は色々あって一作しか形に残せませんでしたが、
今年は頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。
アクセスカウンター

    ありがたいコメント
    さくさく検索
    Amazonライブリンク
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    プロフィール

    kunsecat

    • ライブドアブログ