大樹のほとり

自作小説を掲載しているブログです。

雑記

ブログ開設記念

ブログ開設。

大樹の木陰で涼むような、居心地の良いブログになりますように。

注意!
当ブログは著作権を放棄しておりません。
くれぐれも無断転載の無いようお願い致します。

(あまり堅いことを言う気はありませんので、常識の範囲内でお願いしますね)

リンクはフリーです。

※ 作品をご覧になる際には、カテゴリ『シリーズ目録』が便利です。

PixivおよびTwitterも燻製ねこ名義でやっておりますので、よろしくお願いいたします。
 
 

今年も一年、ありがとうございました。

皆様、お久しぶりです。燻製ねこです。

早いもので、もう2019年も終わり。オリンピックイヤーが来てしまいますね。

今年は『緋色の首輪』を書いたり、『止まらないカメラの向こうで』のDL販売をしたり、
『深淵に響く命の歌』の後編を発売したりして、そこそこ充実できていたのではないかな、
と思っております。

来年もまた頑張っていきます……と、その前に、年内最後の新作の前半部分を投下します。
プロローグ+本編6章+エピローグという構成で、今回は一章ずつ投下してみようかな、と思います
(これの間に余計なものを挟みたくないがために、ここで年末の挨拶をしていたり……)。

ともあれ、今年も一年、有難うございました。
燻製ねこが頑張れるのは、皆様のおかげです。

来年も、何卒よろしくお願いいたします!!

新作のシチュ決めにご協力、ありがとうございました。

お久しぶりです。燻製ねこです。

いつも拙作をご愛読いただき、ありがとうございます。

FANBOXの方にも書いたのですが、新作小説のシチュエーションを決めかねています。

基本的には、
『真面目でしっかりしたオトナのお姉さんが、夏休みの間、
 鬼畜小学生に輪姦されたり性感開発される』
という話にするつもりなのですが、

①ホームステイ:
  主人公の幼馴染のお姉さんが、ホームステイ先のアメリカンボーイズにオモチャにされる

②家庭教師:
  難関私立の女子大生(主人公とは面識なし)が、家庭教師先の少年+クラスメイトに
  オモチャにされる

③教育指導の女教師
  教育指導係の小学校教師が、腹黒い生徒にオモチャにされる
  (この場合、先生には夏休みがないので、普段の授業後に調教、にするかも)

のどれにしようかで迷っています。

現在、ツイッター上で投票を行っておりますので、よろしければご参加ください。


<7/17追記>
①と②の大接戦の結果、同票決着となりました。
そのため、どちらを書くかはこれから悩みつつ決めます。
ご参加、ありがとうございました!







『止まらないカメラの向こうで』のDL販売を予定しています。

こんにちは。燻製ねこです。
以前の『幕を引くのは』に続き、『止まらないカメラの向こうで』もDL販売を予定しており、追加でちょっとした加筆を検討中です。
それにあたり、追加シチュ希望があれば、当記事のコメント欄や、twitter(@kunsecat)へのリプライ・DM、メール(kunsecat@gmail.com宛)等で教えていただけますでしょうか。

なお、予定しているのはあくまで『ちょっとした』追加なので、ハッピーエンド追加などの大規模な加筆が必要なものは難しいです。
すみません……その分今の連載がんばります。

4/21(日) 23:59:59までリクエストを受け付けておりますので、よろしくお願いします!

今年も一年、有難うございました。

皆様、お久しぶりです。燻製ねこです。

早いもので、もう平成最後の年も終わりですね。
今年はDL作品を発売した上、ブログで連載もできてよかったです。
ご購入くださった方、ご愛読くださった方、本当にありがとうございます。

また、今年からFANBOXも始めましたが、こちらでご支援くださった方にも本当に感謝しております。
すぐに、とはいきませんが、いずれ何らかの形でお返しができればと思っております……!

来年は年初が引き続き忙しく、あまり創作に時間を割けませんが、
一区切りつけばまた気合を入れた作品を生み出していきたく思います。

来年も引き続き、燻製ねこおよびサークル『百華楼の狸』をよろしくお願いいたします!!
アクセスカウンター

    ありがたいコメント
    さくさく検索
    月別アーカイブ
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    プロフィール

    kunsecat

    • ライブドアブログ